--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.28.03:38

7月

7月の動き

7月2日
うーばー、キスマイのアルバム購入

週末のライブに向けて、両方とも予約購入したが、仕事でどちらも封を開けずに金曜日を迎える笑

7月5日
京セラドーム
うーばーライブ

iPod touchにとりあえずアルバムを入れて、移動時間に聞こうとしたら、どこかで落としたらしい

約5年間ほどつきあったiPod touchちゃんさようなら。
拾われて中身みられたら、やばいのだが笑

うーばー最高!
大学以来のうーばー。
曲の由来をきくと、さらにすきになるよね。
やっぱ歌詞がいいよね、歌詞が。

ただし、足が痛くなるという。限界ピーク笑

心斎橋という、買い物スポットを発見。
大阪きたら、またよってみたいなとおもう。

明日のライブにむけて日帰り
しかし、新幹線ギリギリの時間に笑
もうダッシュ

7月6日
名古屋ドーム
キスマイライブ

足が限界ピークだが、グッズのために、9時30分には名古屋ドームにつく。

長蛇の列に足が痛む

欲しいグッズ買えたため、ドーム横のイオンに。

相方も、先日のうーばーにより足が限界ピークで、長い時間ソファーに座る笑

足がほどよく回復した後、お買い物からのドームへ。

一塁側スタンド
去年のスノードームのときより近いが、肉眼では厳しい笑

だがしかし、楽しかった^o^
かっこよかった^o^

その後、仕事のために第二の家に帰る
家に着いたのは午前二時

次の日の仕事はどうなったかは、多くはかたるまい笑

7月25日
京セラドーム
キスマイライブ

相方は仕事でいけないのと、母親の希望で、母親とライブへ笑

年休とって言ってきました。笑

グッズは買っていたので、昼からゆっくりと、心斎橋で買い物をしてから

会場について、グッズ売り場へ。
おかんが、ペンライトと、何故か宮田のうちわを買う笑
母曰く、一番かわいかったから。

藤ヶ谷が一番好きって言っていたはずなのに笑

会場
三塁側スタンド
メインステージにめちゃ近いが、やはり肉眼では厳しい笑

キスマイ大喜利ネタバレ
お題 キスマイの写真集が500万部売れた。その理由は?

千賀「500万部売れると、全額返金という新しいシステムをジャニーズが行った」

→ケツバット

北山「キスマイ総選挙の選挙権がついていた」

→正解◎
だけど、放送ギリギリだと怒られた

横尾「舞祭組が、て売りした」

→正解◎
横尾にしてはよい回答だとほめられる

藤ヶ谷「袋とじに、キスマイ7人のえっちぃ写真がたくさん載っている」

→ケツバット
放送ギリギリ。藤ヶ谷がケツバットは珍しい。藤ヶ谷スペースケツバットで検索だ!!と言われる

お題2
浴衣をきてきた彼女に一言

二階堂

→ケツバット
お前は声がデカすぎるだけ、と叱られる

宮田

→ケツバット
何言ってるかわからない。コメントなし、と言われる


玉森「かわいいね。んーんー(両手を動かす)
もっとはだけてほしいな^ ^」

→ケツバット
かわいいからってなんでも許されると思うなよ!と、叱られる

アンコール前の最後の曲
玉森「これが最後の曲です。聞いてください。僕らの約束」

曲が流れ出す
「でぃんでででぃんでで」

いつまでたっても曲がすすまず

北山「止めて!」

曲とまる

北山「新しいアレンジかと思った?ライブだからトラブルがあるんだよ。トラブルがあるからこそライブなんだよ。みんなはお得だね^ ^」

横尾「音響直るまで少しペンライトで遊びますか?」

会場の全てのライトを消して、せーのの掛け声でペンライトをつけるという

ライト消えたのにペンライトを消さないお客さんがいて、

「あーいるよね、こーゆーときに消さない子!」
「協力しようよ!」
「消してっていってるんだから、消せや!」

半ギレのキスマイ

ここまで言われて消さないファンもファンだけど、キスマイも、、、、笑

変な空気になりかけたとき、
北山「いま、全部ライト消してるからだれが言ったかわからないよね 」

さすがリーダー北山。笑に変えたけれど、だいたい声きけば、だれが言ったかわ分かる笑

おそらく半ギレしてたのは
声の感じから
藤ヶ谷と二階堂笑

消さないファンは放っておいて、せーので、いっきに明かりがつく
すごく綺麗。

その後も何回か遊んで、音響がなおる

アンコールは二回

ハプニングはあったけれど、ハプニングがあったからこそ、名古屋ドームは9時に終わったのに今回は9時30分終了
約3時間30分たのしませてくれたキスマイ

しかしここで問題が

新幹線!!!^o^

のらねばならぬ新幹線に当然間に合わず

泊まることを覚悟しながら、全力ダッシュ

名古屋行きの終電出発3分間になんとかついてなんとか乗れた笑

やっぱ、大阪ライブは泊まらなくちゃいけないかなと、反省した日でした。

ライブな月でした。
-トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
