--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.23.20:40

キラシン


ブログは久しぶり↑↑
なんだかんだでやめれないネット依存症のワタシww
最近はよく絵かけます^^兄がいないのでww
でもほとんどアニメ塗りwwやっぱ塗りが楽なのでww
そろそろサイトの中もかえていきたいんだけど、これまためんどくさくって;;;(オイ
でもそのうちやります↑↑
来年の今ごろはきっと必死に受験勉強してるんだろうなぁ・・・
うちの学校の進路の先生が、三年生に
「一日12時間勉強しなさい!!!」
っていってたんです。
一日の生活ほぼ勉強一色じゃないですか;;
ぜーたいやだ;;
1、2年には
「6時間勉強しなさい」
っていうんですよ;;;
ま、ワタシはやってないですけどねww
でもそろそろちゃんとやらねばともおもってるんですが、まず、机につきたくないorz
やる気のでるリモコンスイッチでもあればいいのにww
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
