--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.03.12:06

耳鼻科

昨日は耳鼻科にいってきました(・ω・)
ほんとは木曜日にいく予定だったのですが、木曜日耳鼻科休みだったので((´ロ`?))

で、耳鼻科いったらほとんどが花粉症の人ばっかり

みんな大変なんやね(・ω・)

名前よばれてー診察

鼻のぞかれて
「あーかなり酷い花粉症やね」

ティッシュ山積みになるくらい鼻かみますしねッッッ(・ω・)

のどみられて
「しかも風邪ひいとる」

…(・ω・)

…(・ω・)

?(`□´;;マジかYOッッッ

「のどあかくはれてますねー。お風呂入っちゃいけません」

ええ?(`□´;;)
そんなに酷いの!!?みたいな

最近夜遅かったしな(・ω・)
と、反省

花粉症の薬と目薬もらってあと風邪薬も

家に帰ったらずっとねてました((´ロ`?))

只野仁とはなだんまたみのがしたぁぁぁぁぁぁ((´ロ`?))
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
