--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.04.03:33

タイトルなし

昨日寝過ぎて全然ねむくないけど、ねとこーとおもいます(・ω・)

ってかお腹すいた(笑)

でも朝まで我慢(・ω・)

おきたら12時だったらどうしよう(リアル

コルダあさって(正確には明日)発売(ノ∀`●)⌒♪

クスクス(´∀`*)(恐

そうそぅ、ドラマCDの内容で声優さんのフリートークもありました(笑)

火原先輩役の森田さん、火原役だけあって元気でした(笑)

月森氏の声優さんも元気だったのでビックリですよ(笑)

志水役の福山さんは…素敵です(ノ∀`●)⌒♪(ぇ

トラックは10くらい(´∀`*)

そうそう、コルダ2の公式ページ更新されましたよー(ノ∀`●)⌒♪

クスクス(´∀`*)(恐

加地君のボイスぅ

環先輩(ノ∀`●)⌒♪

ホスト部(ノ∀`●)⌒♪

コルダ2たのしみィィィ(゜∀゜)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
