--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.05.03:49

ひな祭り(遅

20070305034914
もう3月5日の朝3時なんですけどっ(・ω・)

3月3日はひな祭りでしたねっっ(ノ∀`●)⌒♪(遅

うちの家はもうひな人形だしてません(・ω・)

片付けがめんどくさいらしいよ(笑)(●´艸`o)

しかも貧乏なのでひな人形1段で御雛様とおだいりさましかいないっていう(笑)

しかも小さい頃のσ┃・ω・`*┃は、元気にひな人形を

壊してた(゜∀゜)

らしいですょ(笑)

だからぼんぼりは、やぶれてるし、御雛様の髪はくしゃくしゃで、おだいりさまのもってる棒がないのです

(´∀`*)クス

そぅ、御雛様といえば懐かしい話題がッッッッ(笑)

これまたσ┃・ω・`*┃が小さい頃に、※いとこの家いったんですね

※(同い年の女の子)

いとこの家のひな人形は押し入れにしまってあって(しかもうちと違って立派なんですょ。ひな人形(●´艸`o))

小さい、いとこが押し入れに手をつっこんだんですね

で、それを私はみてたんですが

押し入れに手をつっこんだいとこは

「痛いッッッッ!!お雛様に噛まれたぁぁぁ!!」

っていったんですねー((;゜д゜))

しかもちょっと半泣き(笑)

そのころ純粋な私は

一緒になって怖がってました(笑)

そしてその日依頼、ひな人形が怖かったんですねー(笑)

当時、家にかざってあったひな人形怖かったですよー(笑)

今おもうと

ありえないよね(笑)

あれはいとこの私に対する嫌がらせだったのか…?(笑)

母いわくー、昔はよく私はいとこにいじめられてたらしい(笑)

遊びにいっては泣いて帰って来たって(笑)

ほんとかよっ(笑)っておもいますが┐(´ー`)┌

そんないとこと、今日焼肉であいました(●´艸`o)

なんか懐かしい話でした(笑)

ちなみに今3時20分(笑)

今日の画像はテストの教科のやつ(笑)

私は2年理系でっす

1番きついのは水曜日の化学と家庭科と数学β、C

ふぁいとん

文系は家庭科と数学βだけでうらやましい(・ω・。)

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
