--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.05.21:59

コルダ8巻

20070305215939
今日は駅内の本屋に友達といきました(ノ∀`●)⌒♪

友達が雑誌みてる間にコミックのほうへ(ノ∀`●)⌒♪

コールーダー(*ノ∀`)ノ。+

なんか大量に入荷されてまっす(笑)(●´艸`o)

コルダ8巻かって友達と駅でバイバイして

電車のってました(・ω・)

電車

めちゃねむかったです

電車ですわれなかったので立って音楽 ききながら目つぶってたら

ガクッッッッ

Σ(゜Д゜*)

完全に寝てた((´ロ`?))

足がガクッッッッってΣ(゜Д゜*)

こ、こわかった((;゜д゜))

家にかえってコルダを熟読(*ノ∀`)ノ。+

33楽章がスキです(ノ∀`●)⌒♪
土浦火原月森の絡みがッッッッ(´∀`*)クス

1番よかったのは36楽章(ノ∀`●)⌒♪

LALAでみたけど うん、よかった(*ノ∀`)ノ。+

ここは月森氏がッッッッ可愛いッッッッ(ノ∀`●)⌒♪

今無性に月森氏が書きたいです(笑)

じゃあ勉強します

(TωT)ノ~~~ バイバイ
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
