--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.06.11:56

期末テスト1日目

期末テスト1日目終了(・ω・)

今日は現代文と英語Writingでしたぁ(・ω・)

英語Writing…土、日、月と時間かけたこともあって

かなりできた(゜∀゜)

現代文はぶっつけ本番でもいままでなんとかなったカラなーんにもやらなかったけど(・ω・)

なんか「催す」がかけなくってかなり悔しい((;゜д゜))

右下の形はでてたんだけどねー、頭で(・ω・)
だから「確」とかいろいろかいてたけど、やっぱりでてこなかった((´ロ`?)

現代文は時間がなかった

侮ってたよぅ((;゜д゜))

試験がおわったら教材かいました(かわされた)

1万5千690円(*´Д`*)

23冊

重いです(・ω・)

ほんとに重い(・ω・)

明日家庭科のテストがあるので家庭科の教材ももってかえったので…かなり重い(*´Д`*)

明日は数学β、Cと化学と家庭科

明日が1番きつい気がする(・ω・。)

とりあえず数学β、Cをまぢめにやって化学はめざせ35点★精神でがんばりまさふo(^▽^)o

なんで35点やねん

と、思った方

化学は難しいのです

で、だいたい30点未満が追試なのです

化学はいつも点数は6?8割とっていて安心してるのですが

今回は多分ムリッッッッ(*´Д`*)

そんな時間ない((;゜д゜))

できたら5割ほしい(ぇ

素敵な試験休みをおくるためには追試なんかでよびだされたくないのです

いつもあやうぃ英語Writingが今回はできたので

問題はあと、英語?と数学? C β

今回は家庭科と化学

がんばろぅ(・ω・)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
