--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.07.12:51

期末テスト2日目

どうやら 本格的に風邪ひいたかもしれない(・ω・)

結局昨日(今日)は6時にねて7時にタイムスリップしました (・ω・)

7時…遅刻しそうでした(*´Д`*)

電車の中でたちながら化学よんでー

1時間目家庭科

うちの学校、家庭科のテスト、点数わるいと追試あるんですね('ω'*)

ほんとですょ。マジです。

被服科とかなら追試があってもしかたないなぁっておもうけど

私達、普通科だょ??
マヂ テストとかいらんし('ω'*)

追試にはなりたくないから昨日(今日)の5時30カラ6時にかけて 暗記してました('ω'*)

今日のテストの結果

まぁ追試はないだろーとおもいます。結構かけたし。

テスト中に、多分時間あまったんだろーとおもうけど、いびきかいて寝てた、みんな。

うらやましかったし、ねたかったけど、次の数学でぼーっとしちゃうから我慢しておきてた('ω'*)

2限目数学C β(ベクトル)

昨日6時(夕方)カラ2時(深夜)まで時間をつかった教科ですッッッッ(*´Д`*)

うん、われながらよくできたとおもう

理系として数学はおとしたくなかったカラね('ω'*)

見直しする時間なかったしベクトルちょっと自信ないけど

全部一応うめたΣd(´∀`*)

3限目 問題の化学(*´Д`*)

前代未聞のムシクイ状態っ((;゜д゜))

5割確実に無理かと…

35点あるかなぁぁぁぁぁ((;゜д゜))

追試だけは勘弁してくださぃ

31点でもいいからorz

でも、問題みるかぎり、化学に1日かけたら多分できたょぅ(´-ω-`)

昨日、数学Cやらず化学やればよかった

さっき31点でもいいっていったけど('ω'*)

やっぱり化学で点はほしいな('ω'*)

明日英語?と地理と物理

がんばろp(*^-^*)q

で、

ほんとに風邪をひいたかもって話ね(何

咳とまんないし鼻水でるし(これは花粉症もあるとおもうけど)

家にかえったら5時くらいまでねよーとおもいます('ω'*)

風邪早くなおれやぁぁぁ
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
