--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.10.01:29

タイトルなし

20070310012900
お疲れ様でした

自分お疲れ様でしたぁ

テストおわりましたぁ(ノ∀`●)⌒♪

今日(昨日)は寝れませんでした
夜9時におきていちどもねずに今にいたります

(´д`;)

つまりぃ

私の体内時計は28時間です

つまり1日以上おきていることになりまふ(´д`;)

なんで寝なかったかというとー

部屋の掃除してました
教科書が床にちらばってあるけないじょうたいだったのでー

かなーりきれいになったょ(ノ∀`●)⌒♪

お父様が「おぉΣ(´Д`?);みちがえるほどやな(笑)」
と、おどろいていました(笑)(´∀`*)クス

掃除おわったら久しぶりにパソコン

手がふるえてうまくかけなぃ(´д`;)

ρ?ььSじゃなくてちゃんとしたソフトでかいてみたい(・ω・)

ピクサとかダウンロードしてみよーかなぁ
なにかいいソフトがあったら教えてクダサィ(´д`;)

本屋でファミ通みようとしたら、ヒモとじでみれなかったのでコンビニでたちょみ(´∀`*)

目的は「コルダ2」の評価

結果 9・8・7・8 点で…

殿堂入り (ノ∀`●)⌒♪キャハー
しかもゴールドッッッッ(笑)

同時発売のトキメモの点数は 8 8 7 8点で

シルバー殿堂入り(ノ∀`●)⌒♪

ときメモ 、コルダにやぶれたりぃぃぃ(ノ∀`●)⌒♪クス

いや どっちもスキだからいいんだけど、

ってかその点数つけた人の4人中3人が男 (笑)

ときめものコメントのとこに
「三角関係システムがいい」
とか
「本命じゃない彼にキュン」
とか

さらには
「みんなたぶらかしてみたい」(゜∀゜)
みたいな意見が(笑)

※今かいたのはそんなような意見であって、所々違うかもなので注意※
ってか男の人の意見だょ??ときめもGSの意見(笑)
マヂわらえた(´_ゝ`)ぷ また、同日発売のときめもGS2のタイピングがでるらしぃ(゜∀゜)

で、公式サイトに体験版ダウンロードあったからダウンロードしてやってみた

意外に… 楽しい(゜∀゜)
ほしくなったカモ(´_ゝ`)ぷ ほしいといえば
ひぐらしがなく頃に この作品、かなりきになってます ゲームのひぐらし祭も気になる(・ω・) 漫画かおうかなっておもったけど 高い(´д`;) 1冊600円もする(´д`;)
それならウ゛ァンパイア騎士もほしい(ノ∀`●)⌒♪ きになるのー
そーいえば昨日電車で帰りねてたら
終点いってました(´д`;) そのままのってUターンしましたぁ(´д`;) 高校にはいって終点までいってしまったのがこれで4回 orz コルダカウントダウンしたかったんだけど
月森氏が無性にかきたいっていってたけど

今日かいたのは ティリス ってきゃらです(ノ∀`●)⌒♪

なんとなくかいてみたかったのん(・ω・)

耳むずかしぃ((;゜д゜))

明日こそ月森氏をッッッッ(ノ∀`●)⌒♪ あ ちなみに
セガサターンのドラゴンフォースってゲームのキャラです

ρS2にも移植されたよ(ノ∀`●)⌒♪
小学生のときよくやってたゲームなんだな(・ω・) じゃ ★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

きゃー!!テストお疲れ様ですー(ノ∀`*)
コルダ2発売もうすぐだね~私もそのうち買うかもしれない(笑
月森氏~!!!!!!!!!(笑
∑男の人もやるんだ~ときメモやってる女の子はいたけど!!
ひぐらしー!!ちょっと怖いけど面白い!
ゲームはもってないんですけど;もうすぐアニメの2期がやるはずvv

私が知ってるマウスさんはpixiaユーザーが多いですね(・∀・*)
私が今使ってるのは彩っていうソフトです。まだ製品化されてないので当分無料ですね!(笑
ただjpgとかpng対応してないのでビットマップで保存してpixaで変更してます(ノ∀`)
面倒だけど描きやすいですw
長文失礼しました(*´ェ`*)ノ

2007/03/10(土) 18:23:38 | URL | [ 編集]

マリ

テストおわりましたぁぁ(ノд`゚)゚

コルダ2かうよっ 恥ずかしかったけどバッチリ予約しましたカラッッッッ(笑)
新キャラボイスはホスト部のあの人ですしねっ(笑)
公式サイトみてみるといーょー(笑)

ゲーム評価するひとだからねー(笑)
ときめもって男版と女版があるんだょ(笑)
で、ときめもGSは女版で、ファミ通のコメンテーターのコメントにはマヂうけました(笑)
おとこのくせに女版のおとこんたぶらかしたいとかッッッッ(笑)
コルダ、点数よかったのでたのしみです(ノ∀`●)⌒♪

あ、実はペンタブです(ノ∀`●)⌒♪
8000円で安売りしてたので前かいましたぁ
ちっさいですけど(´_`)

彩ですねっ フリーソフトですよね??
さがしてみますっ ありがとぅございますぅ(Pq´凵`)vV☆

2007/03/11(日) 01:27:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
