--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.11.01:12

コルダ発売日まであと4日

今日はリアルに5時におきました

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

あらためまして

今日は17時におきました(笑)

マヂです

リアルに17時(´_ゝ`)ぷ

12時頃にお母様に水をかけられた気はします(笑)

水っていっても手につけた水ね(笑)

お昼よっ て(・ω・)

それにも懲りず17時におきましたよ(・ω・)

私の部屋は2階なのですがー

下から お父様とお母様の声が(笑)

「あんた、あの子死んでない?」
「一回みてきたほうがいいな」
「じゃあ いってきて」
「おまえがいってこいよ」
「あんたがいってきて」
「おまえがいってこい」
「…」
「…」

終了ッッッッ(笑)

結局みにこんかったし(笑)

死んでないけどさぁ

めんどくさがるなよっっっ(笑)(´_ゝ`)ぷ

今日いとこの家にいきました

いとこ、コピックもってたので貸してもらいました(・ω・)

難しい(´_ゝ`)ぷ

下書きした鉛筆と色がまぢって顔が黒くなったし(笑)

いとこがテニプリのミュージカルのDνDみてたんですが

「マリもはまるやろっ??」

っていわれましたが…

ぜんっぜんはまりませんカラ(´д`;)

ってかテニプリって一話しかみてない((;゜д゜))
だれがだれだかわかりませーん

と、いったところ
「コルダやったらはまるくせに」
と、いわれましたΣ(゜Д゜*)

みたいよーな みたくないよーな3次元(笑)

コルダ…あと4日ぃぃぃぃぃぃぃ(ノ∀`●)⌒♪クスクスクスクス(怖

今日絵かけませんでした((;゜д゜))

ぢゃあ★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
