--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.14.01:26

ディズニー レポ

20070314012650
ただいまー(ノ∀`●)⌒♪

帰ってきましたょーぅ(Pq´凵`)vV☆

めっちゃたのしかったですνννν夢の国(●´艸`o)クス

深夜みんなねちゃってて眠れないカラひたすら携帯のテトリスやってたら充電がなくなってしまって(´д`;)

で、お父様にもたされた携帯充電器で充電して朝をむかえましたぁ

が、そしたら6時くらいにいっかい充電器ぬいたら充電器の上がはがれてしまいましたぁぁぁぁぁぁorz

で、携帯の電池はまだ回復しておらずorz

で、

モノレールのってディズニーSeaへ(ノ∀`●)⌒♪

開園9時で8時からならぶ
それでも人は多くてみんな左寄り
というのも、新しくできたタワーオブテラーのためだと思う

わたしたちも左にならぶ

開園9時
みんないっせいにはしる
で、わたしもはしっていったら後ろに友達がみえないΣ(゜Д゜*)
ぇぇぇぇ

スピードゆるめたら「まりぃぃぃぃぃぃ」
と、友達がついてきました(・ω・)

よかったよかった

で、またはしり続けてタワーオブテラーに(ノ∀`●)⌒♪

スタンバイが70待ちでファーストパスとろうとおもったけどすでに長蛇の列だったので普通にならぶことに

でも、ぶっちゃけ70分もまった気はしなくて、すぐのれました(ノ∀`●)⌒♪

ディズニーの乗り物ってだいたいStoryがありますよね

タワーオブテラーのStory、ディズニー好きなグローバルなお友達がわかりやすく説明してくれました(笑)
そのおかげでよりいっそう楽しめました(ノ∀`●)⌒♪('-'*)アリガト♪

上からいっきにおちるやつだけど…ぶっちゃけそんなたいしたことなかったよ(ノ∀`●)⌒♪

写真映えするためにいつとられてもいいよーにピースしてましたV(^0^)

よって写真は笑顔でとれました(笑)

次に「インディー・ジョーンズ」のファストパスとって新しくできた「レイジングスピリッツ」にのりました(ノ∀`●)⌒♪
360回転

次はアラビアのほうにいったらミッキーがっっΣ(゜Д゜*)
ミニーめΣ(゜Д゜*)

ミニーのほうが人気だったのでミッキーっ撮影(´∀`*)

携帯で写真とるつもりだったけど電池きれてたのでしかたなくカメラ購入

人が多すぎてよくわからず買って1890円orz
なんか「写るんです」にミッキーのケースがついてた
「写るんです」だけの1400円のもあって、そっちにすればよかっと落ち込んでいたら友達が「記念やて記念(笑)」
といったので

うん、記念(笑)

で、時間になったのでインディー・ジョーンズにファストパスつかってのりました(ノ∀`●)⌒♪

ファストパスってずるい(笑)
ずんずん進んでいくんですが(笑)

1番前にのれました(ノ∀`●)⌒♪
ここでも写真はピースV(^0^)

「第一生命保健」の看板がでかでかとある「センターオブジアース」のファストパスとって
チュロスとブラックペッパーポークグリプをたべー

めっちゃうまかった(ノ∀`●)⌒♪

で、夜はお土産こむからってことで入口らへんのお土産やさんにいきました(ノ∀`●)⌒♪

ご近所さんといとこに買っこいとお母様にいわれたのでたくさん買ってきました(笑)

荷物になるのでロッカーにいれて

アラジンの「マジックシアター」のファストパスとってミッキー型のオレンジアイスたべて「センターオブジアース」に

やっぱりファストパスってズルイ(笑)

で、友達がえびたっぷりの うきわマン たべたいっていうので、私は「ストームライダー」のファストパスとりにいきました(´∀`*)

えび 大嫌いなんです(笑)

で、合流して
「マジックランプシアター」にファストパスつかっていきました(ノ∀`●)⌒♪
はじめて入ったのですごく楽しかったです(Pq´凵`)vV☆

マーメイドラグーンにいったらストームライダーの時間になったので「ストームライダー」にファストパスつかってのりました(Pq´凵`)vV☆

つかれたので電車のってタワーオブテラーのほうに移動

タワーオブテラーにまたのりたかったけど2時間待ちで却下されました(ノд`゜)゜

うろうろしてたドナルドのおじいさんを捕まえて撮影(笑)

ミニーとも撮影(´∀`*)

夕飯を
「やすくてまずいものか」「たかくてうまいものか」
で、意見わかれましたけど、結局安いものに

ディズニーのショーみながらチーズバーガー(笑)
でも700円でショーみながらたべれるならディズニーにしては安いよね(´∀`*)

インディージョーンズをこんどはスタンバイでのってセンターオブジアースもスタンバイでのって
マーメイドラグーンにいきました(´∀`*)
アリエルの「マーメイドラグーンシアター」みました(Pq´凵`)vV☆

アリエルかわゆぃννν

めっちゃ長蛇の ギョウザドックに並んでたべました(ノ∀`●)⌒♪

はじめてSeaにきたときに3時間並んだ「2万マイル」にのりました
5分待ち(笑)
ってかぶっちゃけ5分もならんでない(笑)

はじめてのったとき3時間も待たされたのでいい思い出なかったけど

今日は楽しかったです(ノ∀`●)⌒♪

で、
またストームライダーにのって電車にのってタワーオブテラーのほうに

閉園近いからすぐタワーオブテラーにのれるかも!?
って思ったけど
あまかったorz

閉園ちかいからうちきりでしたorz

くそぅ(ノд`゜)゜

で、帰ることにぃ

帰りのバスの中で
お台場フジテレビとレインボーブリッジと東京タワーみました(´∀`*)

で、逝きました(笑)

2回目の休憩で、のどがかわいたのでジュースかいにひとりでパーキングエリアに

そしてかえってくるとき

ば バスが

わーかーらーなーいー(ノд`゜)゜

ねてる友達おこせばよかった(ノд`゜)゜

かなり迷って

2時38分にでてって無事バスにたどりついたのが2時57分
バス集合時間3時

ギリギリだったorz

よかった?(。><)シ

名古屋でのりかえて岐阜にたどりつきました(´∀`*)

お母様とお父様がひどく心配しておりました

携帯充電器もたせたのに携帯繋がらないって(笑)

電池きれてたんです(笑)

家にかえってお風呂はいってベットに入って逝ってしまいました(笑)

しかも夜8時まで(笑)

バスの中ねれなかったんだもん

お父様が充電器をとりかえにいってた(笑)
すぐこわれたって文句いってました

ここまでよんでくれた方お疲れ様でした(笑)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
