--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.16.01:02

コルダ2

そーいえばコルダ2かいました(´∀`*)
つかれながらもちょっとプレイしたので感想かきます(´∀`*)

ネタバレいやな人は読まないで下さいネ

難易度選択があってコルダ1難しかったカラやさしいにしようとおもったけど、難易度低すぎても嫌なのでふつうにしました(´∀`*)

最初のコンサートは冬海+自分+男2り

アニコルできいたカノンが選曲にあったし、月森氏と演奏できるからこれにしようとおもったら

間違えて火原氏を選んでしまったorz
自動的に土浦氏つき(笑)

はじめのコンサートは見事成功
S判定(ノ∀`●)⌒♪

ぶっちゃけ自分、恋愛ending迎えれそうにないっすorz
多分音楽ひとすじのノーマルendingでおわりそう(笑)

でもいま1番恋愛endingに近いのは火原氏(笑)

キャラ感想

加地君ッッッッ
君は最初カラすき?光線だしすぎ(笑)
コンサートで花束って(笑)
柚木様ならまだしも
君はそんな感じじゃないでしょッッッッ(笑)
と、つっこみたくなる青年(笑)

月森氏
相変わらずのツンツンぶりで
私は君と演奏したかったよorz

土浦氏
1番イベントおこしている気がします(笑
仲良くないケド(笑)

火原氏
うん。元気。
いまこのかたと1番仲よいです(´д`;)

志水
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
