--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.16.20:46

コルダ2?

今日おきたら3時

あらため

15時(´д`;)

今日9時から部活があって

連絡せずにやすんぢゃったorz

ほんとすいません
つかれすぎておきれませんでしたぁorz

で、部長にすいませんメールしました

無断って…orz

あ、部活やすんだくせにって感じですが5時からちょっとコルダやりました(ノ∀`●)⌒♪

またネタバレになるので嫌な人は読まないで下さいネ(´∀`*)

コンサート2回目で2曲演奏しなくちゃいけなくて
曲は「カノン」と「くるみわり人形」にしました(ノ∀`●)⌒♪
ですが「カノン」に必要なウ゛ァイオリンを月森氏にやってもらおうとおもったら、月森氏と仲良くないので仕方なく重要人物でない音楽科生徒にやってもらいましたorz

2曲名の「くるみわり人形」はウ゛ィオラがいるのですが、これまた加地君と仲良くない&重要人物でもない音楽科の生徒もいなくて
ウ゛ィオラの生徒に音楽きかせまくってやっとアンサンブルのメンバーにしたのですが、いつのまにか加地君と仲良くなってたのでやっぱり加地君とくみなおしました(´∀`*)

加地君は…ほんとすごい(笑)
甘い言葉をさらっていうし、柚木様とさらっと喧嘩してるしね(笑)
でも嫌いぢゃないです
っていうか今 1番すきかも(ノ∀`●)⌒♪

火原氏…
プリクラを「シール写真」とかいわないで下さいッッッッ(笑)
なんですかッッッッシール写真って(笑)
あ、
やっぱり火原氏はモテるんですねー
いや、モテてなかったほうがおかしかったんだけどね('ω'*)

今はあきらめて火原氏狙って進行中



2回目のコンサートも評価Sで成功でした(ノ∀`●)⌒♪

さーて 宿題やるか(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
