--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.17.17:48

コルダ?

さすがにこの時期ゲームばっかりやってると親の目がいたいので、朝早くおきて昼から勉強ってことにしました(ノ∀`●)⌒♪

今日も感想かきます(´∀`*)
ネタバレ含みますので嫌な方は読まないで下さいね(ノ∀`●)⌒♪

文化祭のコンサートも無事成功
評価はS(ノ∀`●)⌒♪

理事長…謎です
謎すぎる(・ω・)
ってか理事長…

「サボタージュ」とかいわないでくださいッッッッ(笑)
うけた(笑)

火原先輩狙ってるケド…

もしかしてもしかすると王崎先輩とかもしんないorz

それは…嫌だ(笑)

月森氏…
最初なかよくなかったけど今、火原>月森≧王崎
ってな感じで仲がよい(ノ∀`●)⌒♪

ってか火原先輩との初めての休日、
遊びにいくとこの選択に「遊園地」があったとおもうんですがー…
いまないorz

コンサートホールとかあるんですが
遊園地いかせてくださいorz

ってかイベント全然やってない気がするorz

コンサート成功させるために練習ばっかりしてるカラorz

ふつーにノーマルEDになりそうですorz



今日久しぶりにパソコンやったんですが

早い人は早いですね(笑)
もう一周こされたとかΣ(゜Д゜*

土浦氏のスチルコンプしたとかΣ(゜Д゜*)

よーし 私もがんばるぞ(ノ∀`●)⌒♪



いいたいとこですが

勉強しますorz
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
