--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.18.01:53

課題

昨日から試験休み(自宅学習期間)の課題にとりくんでいます

化学と古典おわらせた(´∀`*)
英語やって2時から友達が勧める くいたん の再放送までがんばろーとおもったけど限界のようです(´_ゝ`)ぷ

ってか化学
センターの過去問なんですが…



Σ(゜Д゜*)

Σ(゜Д゜*)

orz

なんだなんだ
センターの化学って化学?だけだよねっ??(汗
化学?ないよね??(汗

やばい
確実にアホになってるorz
1年のときならとけたはずのこの問題orz

うーわー(´д`;)
危機感かんじます(ノд`゜)゜

古典の文法はすいすい いけました(ノ∀`●)⌒♪

★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
