--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.20.00:13

部活(・(ェ)・)

定期忘れて680円払って

十分落ち込んでたのですが…

?(`□´;;)ぐわッッッッ

バス代もいるやーんッッッッッッッッ!!!!!!

駅から学校までバスなんです

行きは遅刻しそうだったのでバスのって、帰りは歩いて駅までかえろうとおもったら

お母様から意味不なコール

「早くかえってこい」

なんやねん('ω'*)
バス代はらってくれるんカッッッッ!!?

「マリが悪いんやで自腹にきまってるでしょッッッッ。早くかえってこぃッッッッ!! …ツー ツー」

なんやねーん(`Д')

で、結局バスのって合計

1080円 orz

1080円も使って部活いく意味あるんカイッッッッ(ノд`゜)゜

orz

ってか部活ひさしぶりすぎて
準備体操の段階で死にそうでした(笑)

竹刀ってこんなにおもかったっけー(駄

明日もあるorz



課題やばいくせに

コルダやってしまった(´_ゝ`)ぷ

ネタバレ含むかもしれないんで嫌な人は読まないで下さいネ(ノ∀`●)⌒♪

難易度は「難しい」で加地君ねらってプレィ(ノ∀`●)⌒♪

もちろん曲は「くるみわり人形」((´∀`*))




ほんとに難しい?(`□´;;)

全然 技術とかあがらないしorz

無事最初のコンサートはSでしたがー…

ほんとギリギリorz

2回目のコンサートで「トルコ行進曲」ひきたかったので志水君を仲間にいれよーとしたけど

なかなか親密度があがらないorz

仕方ないから評価あげて仲間にしよーとしたら

1回目で110になって

よし、次は技術力何レベルで評価あがるかな?っておもって

条件みたら

技術力5レベル

?(`□´;;)ナントッッッッ

5!!?

5!!?

1から急に5!!?

む、難しいorz

がんばって技術力5レベルにあげてまた聞かせにいったんですが…

評価は160にしかあがらなかったorz

アンサンブルの仲間にいれるには評価220くらい…

orz む ず か し い (ノд`゜)゜

2股プレイとかマヂできんしッッッッ

「アイネ…(忘れた)」もひきたくて、でもピアノが必要で

この志水の状況みたら土浦氏を仲間にする気力がなくなったので森さんにやってもらうことにしたー

orz

体育祭のとき、グランドにいっても観客席にいっても加地君のへそチラなスチルみれないんですがぁぁぁぁぁぁorz



あれ、体育祭じゃないの??

バレーじゃないの??

ってか加地君のすきな色ってなんですかー((´ロ`?))(爆

火原氏やってるときに好みの色チェックのときにクイックセーブしとけばよかったです(ノд`゜)゜

あー

もっかいやりなおそうかなぁorz

難易度「難しい」は調子にのりました(ノд`゜)゜
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
