--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.20.18:47

コルダコルダコルダコルダ(ぇ

今日も部活ありましたぁ
で、今日は電車とバスに中学生が多くて

っていうのは、今日合格発表なんですねー(´∀`*)

学校いくとものすっごい数の中学生(笑)

中学生にまぎれて学校はいったら「?塾です。おめでとうございます」
ってチラシだしてきた(笑)

失礼な(笑)(`◇´)ゞ

まぁ、うちの学校の制服、中学校みたいなセーラーだしね
間違えるかもね┐(´ー`)┌

ってことにしとにたぃ(ぁ

剣道着に着替えて武道場にいると

騒がしくなったのでのぞいてみた

どうやら紙がはりだされたよーで

そしたら
「トイレどこですかッッッッ??!」

ってきいてくる親御さん続出

場所教えてあげて思った

きっと緊張から解放されて安心したんだろーなぁ

あぁ もう3年生なのかorz

部活かえってまたコルダぁ(課題は

ネタバレ含むので嫌な方は読まないで下さいね(ノ∀`●)⌒♪

★彡☆彡★彡☆彡★彡

あまりにも「難しい」が難しいので、火原先輩のときの最後のコンサートまでのこり10日のデータをロード
説明書よんだら、「連鎖ED」ってのがあって、5回みなきゃいけないらしぃ
で、火原先輩のをみたら連鎖2回でおわっててもぅ「発生不可能」ってかいてあるのね

なんでやろッッッッ?!
って思ったら、なんとッッッッ
月森氏が連鎖4回してましたΣ(゜Д゜*)
連鎖って1りしかできないんだねッッッッ

で、この火原先輩のセーブをつかって月森氏とEDむかえよう ときめました(´∀`*)

どうせなら、月森氏の「ふつうED」と「連鎖ED」みてやろーっと

で、
まず「ふつうED」からみようとおもって、月森氏の親密度をあげまくってたんですねー
そしたら「一緒に毎日登校したい」っていわれたけど、火原先輩のデータだったんで、すでに火原先輩と一緒に毎日登校してたんですねー
でも、ここで断ったら駄目でしょって思いましてー
「承知する」を選択
月森氏は笑顔で帰っていきました(笑)
で、
火原先輩に断りのメールいれますか?
って選択あったから、もしかして、メールしなかったら「火原VS月森」みたいなのがみれるカモ(゜∀゜)
っと思って「メールしない」を選択
が、しかし…

なにもおこらなかったorz

朝は月森氏がきました('ω'*)



最後のコンサート…

3人キタΣ(゜Д゜*)

王崎先輩て火原先輩と月森(笑)

もちろん月森にあいにいって無事「ふつうED」

また火原先輩のセーブをロードして今度は月森氏の「連鎖ED」めざしてプレイ

また月森氏の「一緒に登校?」
があって、今度は火原先輩に断りのメールしてみた

すると

落ち込んでいた(笑)

理由はききたくないらしい(笑)

しかもメール返信できない(笑)

が、それにもかかわらずまた最後のコンサートにあらわれた火原氏☆…(゜∀゜*)

また3人きました(笑)
で、月森氏のとこにいって「連鎖ED」


難易度「難しい」は、ほんとに難しかったので、今度は「易しい」でやってみる(ノ∀`●)⌒♪

「ふつう」と「易しい」ではちょっと○P違った('ω'*)

あ、
名前は
日野 かほこ (かほ)でプレイ
すると、名前のとこにもちゃんとボイスがある(ノ∀`●)⌒♪

「日野さん」だけどね(・ω・)

易しいってほんと易しすぎるッッッッ
アイテムのポイント半額だし(笑)
イベントもばんばんおこります(ノ∀`●)⌒♪

これやると…「難しい」をやりたくなくなりますね(笑)

加地君狙いで柚木様の連鎖も狙いつつ…

ってかこの2人相性わるいなぁ(笑)

ってかコルダ2の柚木様、コルダ1より絶対S増してるYO!!
まさに ドS★ (笑)

なんか恐いもん(笑)

今日おもったことー

★月森氏

→志水に、「演奏中に勝手に一緒に演奏しないでくれ?」
って不愉快そうにしていたけど、

あなた…

アニコルで合宿の夜、日野の演奏中に勝手にはいって一緒に演奏してたぢゃないかッッッッ(笑)

自分はいいのかッッッッ(笑)

★月森氏
→月森氏攻略中にいった言葉
「Durch Leien Freue」

一瞬なにいってるか 聞き取れなくて

しかも意味がきになったので 学校で使ってる電子辞書をもってきて単語調べ

…?

のってない…

あぁΣ(゜Д゜*)
ドイツ語かょッッッッ!って(笑)

ドイツ語には対応してないんです…My辞書orz

なんだか虚しかった(笑)

★体育祭

→リレーで、先頭にいたのが土浦で、おいついた火原で、同着ゴールなら…

火原先輩のほうが速いのでは…

と、思うのは私だけ?(・ω・)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
