fc2ブログ
2007'03.21.21:21

加地君(´∀`*)

明日カラ学校なので今日は30分だけコルダぷれぃ(ノ∀`●)⌒♪

プレイ感想(´∀`*)
2周目現在 加地君「ノーマルED」と柚木様「連鎖ED」狙いの2股プレィで進行中(´∀`*)

無事2回目のコンサートは「SS」でした
ってか「SSS」のとりかたがわからんorz

難易度「易しい」ってほんと易しい('ω'*)
やることなくなる(笑)
次カラはまた「ふつう」にもどすつもり(´∀`*)

無事、加地君のヘソチラのバレースチルみれました(ノ∀`●)⌒♪

体育祭ぢゃなくて、体育だったんだね☆…(゜∀゜*)

加地君のお姫様だっこ(^ω^)

ってかみんな保健室にくるなんてΣ(゜Д゜*)
日野ちゃん人気だなぁ…(笑)

柚木狙いだと火原先輩が絡む(^ω^)

火原先輩…なんてイイ人なんだ(ノд`゜)゜

あ、無事柚木の連鎖3回目成功(ノ∀`●)⌒♪

よーし がんばるぞ★★

課題 orz
スポンサーサイト



-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.