--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.22.04:15

アニコルッッッッ

課題やっぱりおわらないのでぇ…今一生懸命あがいてます(笑)

で、3時12分カラリアルタイムでコルダ鑑賞(ノ∀`●)⌒♪キャハ

先週のコルダは富士急いってた&録画してなかったカラみてないんですorz

1番最初の土浦氏の言葉がきになるんですがッッッッ(・´ω`・;A アセアセ

あぁーみたかったorz

なんか今日のアニコル甘い(^ω^)

オリジナルな話になってカラ初めていいなって思ったYO(ノ∀`●)⌒♪

感想★★

火原先輩ッッッッ
そんな風に覗くのはダメです(笑)
ストーカーみたi(ぁ

でも一緒にケーキ食べる時の火原先輩はかなり可愛かったです(ノ∀`●)⌒♪キャハ

今日の志水君の声がいつもより高かったのは気のせいでしょーか(笑
いやはや…恥ずかしいセリフを(´_ゝ`)クス

月森氏ぃぃぃぃぃ(゜∀゜)

今日のあなたにキュン?でしたッッッッ(爆

ってかおかーさん
かほちゃん誘ってないんかぃッッッッΣヾ(゜Д゜*)

かほちゃんの列、かほちゃんしかいない気がするのは気のせいですかー(笑)

なんで母のコンサートで母より息子のほうがいい席とれるんですかー(´_ゝ`)ぷ

未だアウ゛ェ・マリアかいッッッッ
コルダ1だと1番最初に弾くやつぢゃんッッッ

っておもったけど
現実的に(ってか魔法って自体現実的ではないけど(笑))
魔法のウ゛ァイオリンなしで ラ・カンパネッラ を最終セレクションで弾いてしまうのは
やっぱりゲームだよね(´-ω-`)

予告編で逆光あびてた黒い影…

あの人かッッッッ!!?(笑

とにかく今日のアニコルはよかったです(^ω^)

さぁ

もうひと あがき するぞー(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
