--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.23.02:23

学校

20070323022334
今日は課題テストやるために学校いきました(´∀`*)

みんな課題おわってるかも(´△`;)#っておもったけど、おわってないこもいたのでとりあえず安心(ノ∀`●)⌒♪

古典の課題、提出は今日だけど課題テストは4月だからやらなくていーや

っておもってたら

明日出せなかったらおのこりorz

そんな

無理ですorz

でもおのこり嫌です(ノд`゜)゜

課題テスト悲惨だったー
くしゃみがとまらなくてorz

なんでぇ

花粉??

目が重かったのは寝不足のせーだろう(笑)

物理はよくできた(´∀`*)
ってか大問4問だったので、ちゃちゃってやって寝てました(笑)30分くらぃ(笑)
ちゃんと見直しはしましたYO(ノ∀`●)⌒♪

英語は長文はよまずにちゃちゃっと(ォィ

地理ぃぃぃ
ノータッチだからかなりきつかったorz
ってか地理4限だったんだけど、眠さの限界(´_ゝ`)ぷ

久しぶりに漫画コルダかえってきたー(ノ∀`●)⌒♪
最初友達1りにかして、かえってきたけど家にもってかえるのがめんどくさかったから(ォィ)そのまま2りめに貸して、また戻って来て3人目にかしてまた戻って4人目にかして…

で、かえってきた(´∀`*)
4ヶ月ぶりのコルダ(ノ∀`●)⌒♪

コルダ貸したみなさん、コルダ気に入ってくれたんでよかったー(´∀`*)
土浦:火原=1:3
って感じですね。
やっぱり火原先輩人気ありますねッッッッ

ってかなんで月森はいないんですかorz

いいキャラだと思うんだけどな(・ω・)

そーいえば、今日近所のデパートいったんですがー…

チラって覗いたゲームコーナー

コルダ2売切れΣ(゜Д゜*)

なんか嬉しかった(笑)

本屋いったらこの本が

ニュータイプRomanceを買う予定だったのですが…

コルダにつられたorz

これかっちゃった(笑)
しかも高かったorz

中身はっていうと、恋愛ゲームとβLゲームの紹介みたいな感じ

βLってピンッ ってこないんだけど、お母様いわく
「まるマはβLやん」
ってΣ(゜Д゜*)

そぅか?!!
あれはわがままぷーのひとりよがりかと思っていたのだが(笑)
ってか有利は普通に女の子すきぢゃん(・ω・)

この本にコルダの小さい冊子があったんだけど…

どーしたらそんなに上手く絵がかけるんですかΣ(゜Д゜*)

PhotoShop…
いいなぁorz
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
