--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.24.14:41

終業式

今日は終業式かねて離任式ありました
先輩方もきたんですがー

茶色ッッッッΣ(゜Д゜*)

すんげぇー(笑)
私も染めたあぃ(・ω・)

離任式…わかりやすい化学の先生が地元の高校いくんだってorz
そんなぁぁぁあ

あとはあまりしらない先生ばっかなので
ってか3人も歌うたってた(笑)
「離任式はなにしても許される唯一の場なので」って(笑)

でもぶっちゃけ退屈(・ω・。)

そーいえばッッッッ
私の学校で現役で東大合格の先輩がぁぁぁあΣ(゜Д゜*)
すげぇ
名古屋大学は去年の倍うかってたΣ(゜Д゜*)
9倍の薬科大学にうかってた先輩もッッッッ
いまのとこ報告きてるなかで
159人現役国公立合格

うわー(・ω・)
先生たちがうちらの一個上の先輩はできがいいっていってたけど

ほんとにすごいΣ(゜Д゜*)

がんばろー(口だけ ぁ

コルダ2プレイ感想
ネタバレ嫌な方は読まないで下さいネ








無事 加地のノーマルEDと柚木の連鎖EDみれました(ノ∀`●)⌒♪

朝は柚木、帰りは加地っていう…2股プレイッッッッ(ぁ

今回はひとつやってみたかったことが

それは…

王崎先輩のメールをすべて無視することッッッッ(●´艸`o)

しかもメールをひらきもしないって(●´艸`o)キャハ

しかし、とくにかわったこともなにもなくー

3周目はきちんとかえそうとおもいました('ω'*)

加地…イベント数は全然たりないけど、スチルは全部みれた(ノ∀`●)⌒♪
ってか 「かめれおん日記」ってなんですかー(笑)

でも、やればやるほどいいキャラでした(ノ∀`●)⌒♪

でも加地君より月森氏がいいです(Pq´凵`)vV☆

柚木…
ドSっぷりは前作より上回っていたッッッッ

ってか怖い(笑)

でも黒の時と普通の時、全然違うので、声優さんすごいなーって思った

ってか話かわるけど
たまたま食卓でみた「サ●エさん」にでてた

荒川静ッッッッ

ぶっちゃけ
声優へただなーって思った
だから荒川静の声きいてたら、やっぱり声優さんってプロだなってあらためておもった(ヲイ

次は土浦の普通EDと志水の連鎖EDをねらってプレイするつもりです(´∀`*)

バイバイ♪(*・v・*)/☆
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
