--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.08.23:12

合宿いってきます!

アスラン


最近ゎPCよりゲームにはまってます!!
ってかものすごくはまっててヤバイ!!!!

8月7日に文化祭の準備があったのでいってきました!

文化祭で何をやるかというと私はよくわからないんですけど、たぶん少年誌だったとおもいます!
「天使な小生意気」
ってやつやるんです。劇でw

最初はバトルロアイヤルを映画でやろうっていってたんですけど、制服に血のりがつくの嫌!とかビデオ編集できる人がいないってことで、デスノートやるってなったんだけど、死神どーすんの!!ってことになってアラジンに・・・。
でもジーニーとべないし、じゅうたんとべないよってことでチビまるこちゃんになって。でもいつのまにか天使な小生意気になってた!!

主人公の恵ゎなんとうちの剣道部の部長がやることに!!(笑
部長きっと女装したらキレイだよ

んで8月7日の文化祭準備にいったわけですが・・・ぜんぜん人こなかった!!!
夏休みで文化祭練習の初日ゎみんなきてたのに・・・。
部長ゎきてた(笑

でも男子はとちゅうでみんなかえっちゃうから女子だけになっちゃって、女子の文化委員までかえっちゃうし・・。
私は午後から部活があって、いきたくないがために残った人たちと準備にとりかかりました

3時間くらいでかなりつくれました↑↑途中で男子もきてくれたし

あーーー・・それで本題。明日から剣道の合宿いってきますorz
あーーーほんとやだなぁ;;;めっちゃいきたくない;;一日中剣道とかっ!!!orz
しかも2日目食事当番だし;しかも男子と2りきりでorz

台風直撃してくれへんかなぁぁぁ(オイ
岐阜ってほんと微妙な位置やでっ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。