--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.25.21:53

ギアス

今日録画してあったギアスみたんですが……

かなりショックですorz
もうしょんぼりですorz

あのまま和解してなかよくなって終わるのはさみしいけど終わってもよかったのにぃぃぃぃぃorz

なんかキララクっぽくてスザクとユーフェミアのコンビがかなりすきだったんですが?………

ガックシorz

もぅだめポ…
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

翼(よく)

マリちゃん、こんばんわぁvv
コメントつけて下さっていたのに、返事が遅くなってしまってスイマセン><;
今日は、こちらでお返事させてもらいますねvv
えっと・・・マリちゃんの日記に書いてあったコルダが表紙の雑誌!!!あれに、ポストカード入ってませんでしたか(゜v゜??)
入っていたら、実はそれが私がタダで手に入れたポストカードだったんです!!!笑
まさか、マリちゃんが買ってしまうとは思いませんでした^v^
でも、あの表紙って、すごく惹かれますよね~vv
私も人目見て「キャーーー」って思っちゃいましたもん///(買ってないけどv笑
もう一枚欲しいのであれば、送りますよvv
私は全然OKですのでvv

それと、この間は「コピーしてあげたのにっ」など、嬉しい言葉ありがとう御座いましたvvとっても嬉しかったです^▽^v

最近はバタバタと忙しいモノで・・・本当に返事が遅くなってしまってスイマセンでした><
でわ、乱文失礼しましたvv



2007/03/27(火) 21:16:37 | URL | [ 編集]

マリ

翼ちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ポストカードですかッッッッΣ(゜Д゜*)

はいってなかったですorz

DυDとカレンダーとコルダの小冊子が付録でした(・ω・)
残念です(笑)


CD、非売品だから高くなかったですか??(汗

CD700円(本誌代いれたら1000円くらいかも)だったんですが

困った時はお互い様です(´∀`*)

また何か私で協力できそうなことがあれば気軽にいってくださいね(´∀`*)

わざわざ忙しいなにカキコありがとうネ(ノ∀`●)⌒♪

2007/03/29(木) 22:38:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
