--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.04.00:56

野球

大垣日大 甲子園準優勝おめでとう(*ノ∀`)ノ。+

大きく振りかぶってって漫画みてから

ちょっと野球に興味でた(´∀`*)

でも
タッチとかн2とか

エースって名前しられてたりモテたりするぢゃないですか

ぶっちゃけ
わたしはわたしの学校のエースって誰かしらないんですが(・´ω`・;A

やっぱり漫画だけなのかなぁ

ちなみに友達もわかってませんでしたヾ(´゜Д゜`;)ゝ 

キャッチャーはしってます(笑)
私の出席番号の次の人ですから(笑)

今年の夏の大会の応援団

はいろっかなぁー
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
