--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.09.23:20

始業式

今日の始業式
やっぱり私だけじゃなかった!
今日学校ないっておもってた人(笑)

クラスは7組
物理とってる関係で、2年のときの女子がほとんど一緒でした


そのなかで、ゲーム友達とはなれたぁぁぁぁぁ(ノд`゜)゜
今年はそーゆー話ができないのねorz
担任は2年のときと同じ先生(ノ∀`●)⌒♪
やったねッッッッ
超うれしぃ(*ノ∀`)ノ。+
でも…
男子おおいなーってしみじみおもう(笑)
私の出席番号2つまえのひとが
京大の医学部ねらってる超頭いいひとだそうだ
偏差値70ごえはあたりまえだそーだΣ(゜Д゜*)
うひゃー

3年生だー(′;3;`)
うーわー

バスの定期かおうとおもったら
長蛇の列((´ロ`?))
のりたかった電車のがしましたorz
私の方面、30分に1本だからのがすときついんですよね

定期
いままで紙だったんですが…

Σ(゜Д゜*)

アユカ カード になったあああああΣ(´Д`?);
最悪

いままでは定期券を定期いれにいれてみせるだけでよかったけど

アユカ カードは 乗るときとおりるときにタッチしなくちゃいけなくて(′;3;`)

めんどくさー

ちなみに
アユカっていうのは
岐阜の鮎にちなんだ名前らしぃ(・(ェ)・)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
