--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.12.01:04

FF新作ぅ

地雷ふみましたー

携帯ぢゃコピーできないので後日 (ぁ

FF7のザックスの話がPSPで07年発売らしぃ…

ほしーーー(゜∀゜)

名前は
クライシス・スコア

PSPの画像ってきれいだなぁ(・ω・)
クラウドもでてくるらしぃ

絶対買うッッッッ(笑)
でも
できれば08年に発売してくれorz

FF7はFFの中で1番すき
ってか
初めてやったFFカナ

ティファとクラウド派です(・ω・)
ティファとクラウドが微妙におわってしまったので悲しすぎました(笑)
やっぱりエアリスの存在が大きいんだね(・ω・)
ドン・コルネオ(?)の館好きです(笑)
なつかしいなー
やりたいなー(*´Д`*)

アニメ入れ替え時期ですねー
ギアスorz
悲しすぎるううう(′;3;`)

大振りが楽しみです(ノ∀`●)⌒♪
ロミオ×ジュリエット(新アニメ)
絶対くだらないっておもったけど
1話みたら面白そうだった(゜∀゜)
あーゆー絵、かなりすき(´∀`*)

今日の2時15分からやるっぽいから
リアルでみようかなぁー…


課題を夜やってたときにみた
メイド喫茶ならぬ 執事喫茶っぽいドラマが深夜にやってた

なんだったかなー
多分「ハッピーボーイズ」

よくわかりませんでした(●´艸`o)ぷ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

こんばんはー!!!!ちょっとぶりv
FF7キタコレ!!!!!!!!!!!!!
マジですか!!絶対買う(笑
私も始めてのFF=7だから一番好き(ノд`*)
コルネオ(笑)あれ・・・アヤシイ部屋とかあったしいいのかな?って思ってました(ぇ
・・・うぬ;;なんでこんな時に!!って感じだよね。

話は変わってコルダ。
何回やっても街ENDってのしか見れません!!!!!!(笑
なので攻略サイトに忠実にやってます(マテ

アニメ新作に期待しつつ失礼しまーす!

2007/04/14(土) 22:05:16 | URL | [ 編集]

マリ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶり(ノ∀`●)⌒♪

蒼たんも7が初めてなんですねΣ(゜Д゜*)
私もなんだょ(^ω^)
コルネオの館スキなんです(笑)
あの怪しげな音楽が(笑)
クラウド女装させるのもスキ(ノ∀`●)⌒♪

最後のセフィロスのたこ足にはビックリしたけど(●´艸`o)(笑)
移植してほしいなー(*´Д`*)


コルダ(ノ∀`●)⌒♪
私、最初 街EDすらもおこせず、リリEDばっかでしたよ(笑)
私も攻略サイトさんにはかなりお世話になりました(笑)
コルダ、難易度高いですよねー
妖精さがすのがかなりめんどi(ぁ

新作アニメはロミジュミにはまっておりまふ(^ω^)

2007/04/15(日) 17:09:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
