--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.17.18:45

隠れ

今日の情報の時間にパソコンルームでパソコンさわりました



なんだかエラーでひらけない子とかいて(私も最初ひらけなかったけど)ひらけた子からYahoo!ひらいて勝手に検索していいって先生がいったのでー

久しぶりにパソコンで大好きな絵師さんのサイトとかみたかったのですがー

なんたって学校ですから(;´Д`A ```

回りノーマルですから(;´Д`A ```

隠れヲタ的には友達と一緒に心理テストやるしかないというーorz

恋愛心理テストやってました(痛

結果ー
好きなタイプがなく、自分がすきになった人がタイプ(あってる(´∀`*)
学歴とか地位とか将来的な理想が高め(´∀`;)

独占欲が強くない(´`)

などなど

今日の部活で1年女子が見学にきてくれました(ノ∀`●)⌒♪

入って?★★大歓迎(*ノ∀`)ノ。+

2年の修学旅行が韓国→長崎になって

3年の遠足が京都→長島(ノ∀`●)⌒♪

でも京都がよかったこはすごく残念そうでした(´`)

私は長島がいい人デース(*ノ∀`)ノ。+

京都の場合、ほぼバスで自由時間は2時間しかないので

それなら三重に1時間ちょいでいって1日長島であそんでたほーがいい(ノ∀`●)⌒♪

私はバリバリ絶叫のれるのでーってか絶叫大好きなのでー(ノ∀`●)⌒♪



つるんでる友達の3人中2人が弱いらしいorz

スチールドラゴンのりたいなー
のってくれないかもー

ってか
やっぱりのれない子にとって長島は嫌だよねー
楽しくないだろな(・ω・。)

明日英語Rとwがあるー(ノд`゜)゜

小テスト4つとかまぢありえないorz
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
