--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.20.22:04

orz

今日は部活の発開式がありしたー
発開式ってゆーのは、それぞれの部活にわかれて新1年をいれて部活をこれからがんばりましょーってかんじの(ぇ
自己紹介とか(・ω・)

なんと…
剣道部女子1年…

1人もはいりませんでしたーッッッッΣ(´Д`?);

まぢかよー((;゜д゜))
2、3年女子各2名だから
うちんら3年引退したら2年2人で大会団体戦でれないょッッッッ?(`□´;;)
かわいそうだよー(ノд`゜)゜

顧問もかなり焦ってました(;´Д`A ```


顧問…
「3年の引退はのびたな」ッッッッて…?(`□´;;)

あほーぅ(`Д')
誰が残るかッッッッ!!

「私は引退しまーす」
っていったら
「目と目で熱い約束をかわしたじゃないか」
ッッッッて…

キモーーー(゜д゜)ーーーー!!!!!!

キモい?(ノд`゜)゜

放課後は部活がなかったので友達と9時30まで塾で自習(ノ∀`●)⌒♪

いつもだったらねてる時間なので(ぇ
充実しました(*ノ∀`)ノ。+

ってか今日は5時30におきて、6時18分の電車にのって学校いったので、地獄な一日でした(;´Д`A ```

とくに地理とか眠気の周期があって(笑)

かく かく なってました 頭 (;´Д`A ```

かえったらお風呂はいってすぐねます(・ω・)

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
