--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.22.19:40

Shock!!

20070422194058
昨日は午前中部活があって帰ってお昼食べてお風呂はいりました。
で、髪の毛乾かして久しぶりにパソコン
ずっと放置してた加地君を描いてました。
で、夕方ごろに夕飯までねてよーとおもって、寝てました…。
すると
目が覚めて時計をみたら8時30
あー海猿みなきゃッッッッっておもって起き上がって。
なんか違和感がありましてー。
外みたら明るいΣ(゜Д゜*)
朝だぁぁぁぁΣ(´Д`?);
最悪だぁorz
海猿か喰いタンどっちみるか迷う必要もないとかorz
がっくしです(ノд`゜)゜

BLUE DRAGON面白いですねー(´∀`*)
Xboxがあったらやりたいです
CMで鳥山明先生がΣ(゜Д゜*)
顔みせてくれてもいーぢゃん(笑)
鳥山明先生が描くゲーム結構すきです
ってかほぼドラクエですが(笑)
クロノ・トリガーがめっちゃスキでした(ノ∀`●)⌒♪
鳥山先生が描かなかったクロノ・クロスは最悪でしたが(・ω・)
やはり鳥山効果かッッッッ(何

ラブ☆コンも面白いね(´∀`*)
最初はやっぱり声に違和感あったけど、なれてくると大丈夫かも☆彡


ゆーことで、できたての加地君のせて(何

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

こんばんは、マリCvv
加地くん完成したんですね(*゜∀゜)ノvv
待ってましたぁ!!わざ②載せてくれてありがとうネvv
すっごいかっこいいよ~///
まぁ、私の中では②番目だけど…(笑)
きてる服も細かいところまで丁寧で、色づかいが上手だね~☆羨しいvv

ブルードラゴン面白いですか??あれってゲームのがアニメになってるんですよね??
私的には微妙な感じがしたんですが…面白いのなら、今度みてみますvv
ラブ☆コンはドラマCDと声が変わってるんですよね…たしか。
ラブ☆コンも見たいです~vvでも、映らないと思う…orz
でわ、失礼しましたぁ

2007/04/24(火) 23:15:22 | URL | [ 編集]

マリ

翼ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
調べたら4月1日からずっと放置してあったよ(笑)
加地君、髪の毛むずかしぃ(ノд`゚)゚
でも1番難しいのは土浦かも(笑)
ツンツンすきだけど、描くのは苦手(;´Д`A ```
あと、志水とか(笑)


私の中でも2番目です(●´艸`o)ワラ


BLUE DRAGON面白いょー(ノ∀`●)⌒♪

でも好き嫌いは別れると思うよー('ω'*)

うちは、FFとかドラクエとかあーゆー話すきやで(´∀`*)


ラブ☆コン、CDきいたことないけど、他のサイトさんのとこでも声優が変わったーっていってたょ('ω'*)


映るといいねッッッッ(′;3;`)


2007/04/25(水) 17:02:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
