--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.27.22:17

オレオ

20070427221702
昨日blogかいてる途中で逝きました(;´Д`A ```しかも書いてた内容のやつきえてるょーorz

昨日部活ありました
部活のときに2年生を間違えて「1年生は?」ってはなしてて
「2年ですょ、先輩(・ω・)」
って指摘されました((;゜д゜))

女子1年生が部活にいないせいか(…または3年生になりたくないからか)
まだ自分が3年だという自覚ないのです(;´Д`A ```

2年生が
「先輩はインターハイ終わったら退部するんですか??もうちょっといてくれませんか??」

(´ω`)キュン

かわいーなー(ノ∀`●)⌒♪
が、しかし私は予定どーり退部します(笑)
さらば剣道部★(ぁ

部活おわって塾行く前に友達と駅前のマックにいってきました(ノ∀`●)⌒♪

もちろんアイスかうためー
150円だったょ〇・3-)♪+.

なんかー
ソフトクリームにオレオのクッキーまぜた感じ

クッキーとアイスってゆーのがすごくいいけど
300円(定価)だしてまでほしいとおもわないです(ノ∀`●)⌒♪

友達が
「マリの髪の毛 巻きたい」
と、よくゆーので
塾から家に帰ってから、まきまきしてました

ってかあんまり巻きたくないんですよねー

両側同じ向きにまくからorz

なんどやっても同じ向きorz

友達にやってもらぉ(Pq´凵`)vV☆

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
