--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.28.07:45

カラオケ

20070428074551
今日はPTA総会のため、午前授業で終了(ノ∀`●)⌒♪

で、山羊(お友達)とお昼マックいって今日もオレオたべた〇・3-)♪+.
もちろんクーポン使って(ノ∀`●)⌒♪

で、カラオケ〇・3-)♪+.
山羊のお友達がちょうどカラオケからでてきて、もらったばっかりの2割引の券をくれて
その券つかってカラオケ2時間(ノ∀`●)⌒♪

山羊の前ではアニソン歌っても大丈夫な程仲がいいとゆーか、付き合い長いとゆーか…

アニソンうたおーとおもったけど、アニソンよりもJ?POPうたってました(´∀`*)

なんか今日はアクアタイムズの気分だったんです(笑)



びっくりしたΣ(゜Д゜*)
Stayっていう、ときめもGS2の歌があるんだけど、それ選択したら…

ビックリクリクリクリクリ!!?(`□´;;)

ゲームの画面がながれてしかも歌がながれてるょ?(`□´;;)

めっちゃテンションあがってしまった私をみた山羊はかなりひいていました(笑)

山羊をきにしつつも、画面にくぎつけでした(●´艸`o)ぷ

山羊が
「さっきから男の人が部屋のぞいてる」
っていってて
で、その人がはいってきた?(`□´;;)

「警察です!!」

警察手帳みせてきて、
うちらはただビックリして

灰皿みて、山羊がいれたアメのゴミはいってたんですねー

「あ、ゴミか。灰皿にタバコはいってるとおもったんだよ。急にごめんね。あと、最近変な人多いから気をつけてね」
っていって
でていきました

まぢビックリしたー(;´Д`A ```

で、山羊はすぐ灰皿からアメのゴミをとりだしました(・ω・)

あー ビックリした(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
