--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.28.19:37

朝は怖い

今日は強豪高校が集まる剣道の錬成会になぜか弱小高校のうちの学校が誘われたので麗○高校までいってきました(・ω・)

めちゃ遠いので
朝6時7分の電車のったぁ

人あんまりいなくて

で、

へんなおじさんにからまれた(゜д゜)

最初前に座ってたのが隣に移動してきて
うたた寝してたので頭ぼーってしてて、何話してるかわからなくて
「頑張ってね頑張ってね」とかいって肩をぽんぽんとたたいてきて((;゜д゜))
キモーィ((´ロ`?))
で、前に座り直したと思ったら
今度はうちの前にたって
200円だしてきて
「とっといて」
ってΣ(゜Д゜*)
「ぇ、いらないです…」
っていってたら
「いいから いいから」
っていって私の手に握らせようとしてきて、お金いれられないように制服のポッケを手で隠して、手もお金わたされないように握ってて
かなり困ってたら…
後ろから車掌さんがきて助けてくれました(;∀;)
ほんとにありがとぅ!
今まで電車のアナウンス変とかいってすいませんでしたぁ(ノд`゜)゜

もーマヂきもいっておもいつつ、
コンビニでお茶買ってJR岐阜駅にいって
エスカレーターのってたら
下からおもいきりスカートの下のぞいてくるハゲのオッサンがッッッッ
にらみつけてやったけど、しつこくみてくる(`Д')
キモイキモィ(ノд`゜)゜

朝って変な人おおぃんだ…(′;3;`)

で、切符片道1450円
6時55分のにのって乗り換えしながら8時30についたー
そこまでして行く必要あるのか…?(;´Д`A ```
で、すごかった
青森県から岡山県から
とりあえずいろんな県カラ錬成会きてた!!Σ(゜Д゜*)

ほんと場違いな気がしたー(;´Д`A ```

終わったの17時

明日もあるー

かなりきついですorz
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
