--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.30.00:02

2日目

今日は6時30に3校合同でバスのって麗○へー

昨日の朝のこと話したらお父様が車でJR岐阜までおくってくれた(ノ∀`●)⌒♪

で、麗○?
2日目だから疲れてorz
テンションさがるわー

バスが到着するのがおそくて、アップできずに錬成会始まって

体うごかんー(′;3;`)

なぜかくしゃみがとまらなくて鼻水がとまらないから、花粉かなーっておもって花粉症の薬のんだんです

でもそれでもくしゃみがとまらないから風邪薬のんだらとまったー

風邪ひいてるょ((´ロ`?))

薬きれてまたくしゃみー
最悪(′;3;`)

試合全然かてんくて先生激怒

そんなこんなで錬成会終了(何
明日もあるけど、うちの高校は参加しないんだ(・ω・)
ってか3日いる学校ってどうなのょ(;´Д`A ```
きっと宿題とかないんやろなー(・ω・)

週末課題やらなきゃなー
昨日ノータッチでねてまったし、今日も寝そう((´ロ`?))

帰り道、名鉄にむかってたら後ろから
「ちょっといいですかー??」
って男の人に話し掛けられて、道たずねたいのかなーっておもって、歩きながら振り向いて
相手も歩きながら話してきて
「ちょっと時間ありますか??」
って。やっぱり道たずねとんのかなって思ったら
「雑誌の取材の協力とかできませんか??ダメ??」って…
キモッッッッ

昨日のこともあったのできっぱり
「ダメです」
といって、その場をさりました。

今日はしつこい人ぢゃなくてよかった(・ω・。

もー
キモイなー!!(`Д')
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
