--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.03.00:36

ゲゲゲの鬼太郎

今日はレディースディなので友達と映画みてきました(´∀`*)

ゲゲゲの鬼太郎(*゜凵`*)
ネタバレ含むので
続きにかきまーす(p●´∀`)P

映画の宣伝とかポスターみて、
井上真央の存在がわかりませんでした!(何
なんで鬼太郎なのに、現代女子高生?!!みたいな(・ω・)

ってか
ゲゲゲの鬼太郎でラブコメディーはないだろーとおもった!(´∀`)
猫娘とならまだわからなくもないけど、人間とって何?!(笑)

しかも映画の鬼太郎なんかひねくれてませんかー(笑)

傘のおばけの声が●と千尋の神隠しのかえるの声なのにわらえたッッッッ(笑)

目玉のおやじの声はおなじみなのにいったんモメンの声がアニメのおっとり声とちがって爽やかだったのにも笑えた(´∀`)

目玉の親父は鬼太郎のかたっぽの目だと、ちいさいころからずーーーとおもってたけどちがってたΣ(゜Д゜*)

ねずみ男は
ビビビのねずみ男 って…
ビビビって(笑)

あの世でおとーさんと会うシーン…
あそこ、絶対ほろりとくるはずなのに後ろであるいてる幽霊さんたちにわらえてしまった(笑)

しかも幽霊、歩き方うまいんやもん(笑)

つっこみどころ満載の映画でした(●´艸`o)ぷ

豪華メンバーでしたょ(p●´∀`)P

小池●平が出演してるらしーのですが…わかんなかったorz


スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
