--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.04.00:27

紐きれたー

昨日帰ってお風呂入ってねてしまったorz
リアルタイムでロミオ×ジュリエットて大きく振りかぶってをみるつもりだったんですがー(ノд`゜)゜

ロミジュリは録画してあってみれたけど、大きく振りかぶっては…録画してないorz

マヂへこんだー(ノд`゜)゜
You●ubeでないかさがしてみたけどなくて…
DVDをまつしかないのかぁぁぁぁぁああ(;д;)

今日は午後から部活があったのでー部活にいきました(・ω・)
部活で一回休憩あって、また面つけて練習再開するときに、面つけてたら紐がッッッッΣ(゜Д゜*)
紐がきれましたッッッッ?(`□´;;)

中学から剣道はじめて、初めて紐きれたので、どーしたらいいかわからずあたふたしてたら、1年の男の子と2年の女の子が近くにきて、手伝ってくれたー
いい後輩をもった(ノд`゜)゜
部活ー…
部活もーすぐおわりだな
寂しいな
部活、部員すきだし、後輩すきだし、剣道そこまできらいぢゃないから…ちょっと悲しい(・ω・)
でも…
顧問がウザィ(`Д')
だから離れられるってゆーのはヨシ(´`)
だから、引退って微妙ー

4時30くらいに部活おわって5時くらいに学校前のバス停でバスまってたらー

「ちょっといいですか???」

Σ(゜Д゜*)

「雑誌の取材お願いできますか??」

Σ(゜Д゜*)

日曜日に声かけてきたひとと、まったく同じ人ッッッッ!!((;゜д゜))

前ことわったぢゃんYO!!!!

「ダメです」

きっぱり断りました(・ω・)

が、日曜日は歩きながらだったせいか、あっさりあきらめてくれたのだが、今回はしつこかった!!?(`□´;;)

「ほんとちょっとでいいで」

「10分でもいーで」

?(`□´;;)

「ダメです」

「ダメです」

嫌だっていっとるやんかー!!!!!!!!!!!!(`Д')

バスなかなかこんかったし、もぅ最悪!!!

キモイ(ノд`゜)゜

気分直しに本屋(´∀`)
まるマ漫画3巻買っちった(ノ∀`●)⌒♪

明日も他校で練習試合ー(ノд`゜)゜

Gwじゃないし(ノд`゜)゜
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
