--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.05.02:02

練習試合

今日は各西へ練習試合ー
うちの高校あわせて4校参加
ひさーしぶりーに
勝ったよー((;゜д゜))
しかも面みたいなー
得意技の小手がとれないょ(ノд`゜)゜
ウガー!!(゜д゜)

山羊もテニスで練習試合してたので、一緒に帰ってマックへ

「”マックフルリレロ”下さい」
ってゆーと、100円になるって山羊がゆーから
じゃんけんにまけて、私が注文することにー



ふつーに100円にならなかったよ?(`□´;;)
マヂはずかしー(笑)

このデマの情報を山羊は他の人にもいいまくったらしい…☆…(゜∀゜*)

5月6θまでキャンペーンでマックフルーリが150円だったのでー
普通にかった(ノ∀`●)⌒♪

かえって寝てー
夕飯ー

お母様が
「部活ありすぎやろ。こんなん進学校やないし」
って。
部活からかえったら即寝るので
お怒りぎみー
お兄様はー
「絶対後悔するで。なんでもっと早くやめなかったんだろーって」
(・ω・)

やめたほーが後悔スルダロ(・ω・)
あとちょっとだしー
いい青春のイッページだょ(臭

アニコルのTV最終話のその後がDVDの最終巻にあるらしい(゜∀゜)

絶対みなきゃ(ノ∀`●)⌒♪
買わないけどレンタルー(●´艸`o)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。