--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.07.05:28

朝ー

素敵なサイトを発見(゜∀゜)
といっても、友達にきいたのですがー(´∀`*)

見忘れたおおきく振りかぶって3話、みることができました(ノ∀`●)⌒♪
ついでに4話もみたー(●´艸`o)
ミホシ戦スキだわー(´∀`*)
主題歌いいなぁ…www
○P画像とあわせるとさらにイイ!!(゜∀゜)

物理モリモリやっててー
化学をモリモリー

ってか、理系科目はすごく丁寧にやってるけど、地理とか…ww

地理も真面目にやれば点とれるのカナー(´д`;)
全然覚えれん((;゜д゜))
おぉΣ(゜Д゜*)
もぅ5時だょ(笑)

なんだかナー
Gwって気がしなかったよorz
ほんと部活ばっかだったなぁー(ノд`゜)゜
普通に学校あったほうがいいし(笑)
課題おわらんて(笑)

あと地理やって寝よっと(・ω・)

って

何分ねるんやねんって感じやけどー☆…(゜∀゜*)
徹夜すると毎回おもうんですが
なんで朝になると(4時50分くらい)きまって鳥がなくのだろー

チュンチュンいってます(´∀`*)
早起きさんダナー☆彡(ヲ

ではバイバイ♪(*・v・*)/☆
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。