--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.10.03:45

(*´Д`*)

今日の体育は持久走の予定だったけど、気温が高いので延期ー
で、今日は2回目の50?走ー
8.1秒でしたorz
今年でもうスポーツテストおわりなのでー
めっちゃ悔しいです(ノд`゜)゜
結局、7秒代いかなかったよorz

外で体育やったのでー、暑くて暑くて、気持ち悪くなってお弁当たべれんかったぁ(*´Д`*)

うちのお兄様が今日就職先がきまったので親は大喜び
私は素直に喜べないYO
またバカにされるんだろな(・ω・)
頭のいい兄を持つと親が期待するから嫌デス(*´Д`*)

親いわく顔色悪いそうなので、お風呂にはいって仮眠とりましたー

ってゆっても8時から12時30まで(笑)

宿題と予習があったのでモリモリやってますー
ついでに
リアルタイムでロミジュリ(ノ∀`●)⌒♪
やっぱりアニメでも悲劇だナー(*´Д`*)
でも続きがすごく気になる((´∀`*))

漢文ヤリマース
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
