--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.10.20:02

(´∀`)

学校で代ゼミの英語と河合の化学とったんですガー
今週の土曜日カラ始まるのですガー
部活あるんですね(*´Д`*)
で、さっちょん(担任(笑))に相談したらー
公式試合で出れない人以外はコウ欠は認めないってー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

で、あんまり話したくないけど顧問とこにいってきて、どうしましょーっていったら

「部活やな」

即答?(`□´;;)
おーい 私は一応受験生ですヨー(*´Д`*)

苦笑してたら

「大丈夫。なんとかみれるよーにしたるで。
…誰にもゆーなよ?」

っていって、顧問いわく秘策を私に言うのでしたー

秘密なのでかけませんがー(何
そんなことやっていいんカイ(笑)

「担任に休むっていったら絶対どうするんやっていわれますよー。なんて言うんですかー」
っていったら

「私は自力でテキストでやりますって言っとけ」
って…。

いやいや(*´Д`*)


そーいえば、前、私が駅で声かけられたー。からまれたー。ってやつ
私以外にもいっぱい被害にあった子いるそーです

気をつけろって先生にいわれました(・ω・)

部活で、最後の面うつときに思いきり袴ふんでこけました(´д`;)
空手部にもみられたので恥ずかしすぎデース(*´Д`*)

部活おわって、高校はいったときにビックリ&ショックだったことについて後輩と語ってたんですがー

?グッチ
2チームとかにわけるときに、私のときはグーとパーで掛け声は「グーとパーがそろった」っていってやるんですがー
高校はいって初めて何かでチームわけたとき
掛け声が「グッチグッチぐぅーちっ」
っていわれたときにはまぢビックリ?(`□´;;)
岐阜市のほうではグーとチョキでチームわけるんですねー(*´Д`*)
その時、私はいつもの感覚でパーをだしたので、逆にみなさんビックリしてました(´∀`;)

?あざ
何かに打ったとき…私の場合よく竹刀で叩かれてなるんですがー(笑)
あざ できますよね
私の市の方ではあざのことを「くろじ」っていうんですが
岐阜市の方は「くろにえ」って言うらしい(*´Д`*)
いやいや
こんな近くでも言い方違うんですねー
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
