--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.11.02:21

筆記体

まぢウッザー(*´Д`*)

英語の先生で
筆記体でかけっていうプリント裏表3枚だしてきた先生がいてー
「筆記体は早くかけるから時間の短縮にいい」
って先生いうけどー
私が中学のときに塾の英語先生に筆記体はダメっていわれたんですねー
クセでるし汚くなるから、試験官が読めなくて点がもらえないといけないからブロック体でかけってずっといわれててー

私もそう思ったし、私の場合ブロック体でも汚いくらいだから筆記体でかかないようにしてたんでー

そのプリントは提出しないき満々だったんですが

先生が今日
「明日ださんやつは残ってやってもらうで〓」

って?(`□´;;)

やりたい子だけやらせればいいぢゃんッッッッ
いまさら筆記体なんてやりたくないしッッッッ!!!

ってかこの時期に筆記体を覚えるなんておかしーやろ
中学からとか高校1年とかでやるならまだしも

この時期に
しかも強制でッッッッ

マヂうざいわー

いのこり嫌なのでさっきまでかいてたんですがー

イライラしたー(##`Д´)
いっそ先生がよめないくらいぐちゃぐちゃにかいてやったしッッッッ
チェックする気うせるよーな

あー(##`Д´)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
