--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.12.21:00

教科

今日は学校でサテライトあったけど部活いきましたー
顧問命令(´`)

秘策の案はなくなり月曜日の再放送をみることに
絶対サテライト担当の先生(数学CのT)に嫌われたー
「普通は認めんのやからなッッッッ」
ってかなりおこりぎみでした(´`)
そこまでして今日の部活にいく意味があるのだろーカ

月曜日、アルバムの写真撮影が17時20分カラでサテライトの再放送は17時30までで…
間に合わないヂャン?(`□´;;)

と、顧問にいったら
「超特急でコイ」
って(´`)
オーィ(笑)

筋肉痛と足の裏の皮がはがれちゃったので、うまくあるけませーん(ぁ

そして常に眠い(笑)

物理楽しい(ノ∀`●)⌒♪
代ゼミの為近先生
超スキ(ノ∀`●)⌒♪
あの先生は物理を楽しくしてくれるヨ(笑)

塾で物理だけうけてるんだけど、模試は物理だけ異常に偏差値高いんですねー(´∀`*)
でも逆に国語ヤバイです(´`)
校内だと下から数えたほうが早いくらい(危

でも国語って勉強のしようがないですよねー(´`)
とりあえず古典単語はおぼえてるんですが

ってか
マークの国語はかなり痛いです(´`)
記述だと部分点くれるけど、マークは合ってるか違ってるかダケですもんネー(´д`;)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
