--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.19.00:37

20070519003743
きっと食べ頃だと思う(゜∀゜)
足とか腕とかとか
ムキムキですよ(ノ∀`●)⌒♪キャハ
マヂで(笑)
力いれなくても曲げたりのばしたりするだけでひきしまってますー
最近はみんなにマッチョといわれるマリです(´_ゝ`)ぷ

大会明日
男子個人 女子団体で
来週の土曜日が
男子団体 女子個人

なんだろ(・ω・)
めっちゃドキドキです☆…(゜∀゜*)

精一杯がんばろ うん(・ω・)

そして気持ち良く引退しよう((´∀`*))

最近毎日塾に10時までひきこもっていたせいか
どうやら風邪ひいたっぽぃよ(´`)

鼻水とまラーン

と、ゆーことで今日はさっさと寝ます

アニメイト、岐阜にもあるけど駅前で高校の人にみつかったら
隠れヲタなんで…(笑)

だからいつもいとことは名古屋のアニメイトいってるんですがー

なかなかいけるもんじゃないですかー

で、通販しようかとおもったけど、うちのお父様が通販はダメっていうから
じゃあ買ってきて?
って冗談半分で言ったんですが…
ほんとにいってきたよパピー!!!(゜∀゜)!!!

パピー様いわく
「おもったよりすごくないし」
と…(笑)☆…(゜∀゜*)
コスプレイヤーをみたかったらしい(笑)
「アニメイトじゃなくてコミケとかにはおるよ」
っていったら
「いってみたい」
とか(゜∀゜)

(´∀`)ハハハ

マヂで買ってきてくれるとはッッッッていうー

で、頼んだ品に「ときメモの小説」あったんだけど、売り切れてたんだって

そしたら、お父様、自分の名前でその本予約してきたッッッッ(゜∀゜)!!!

マヂうけるー!!!

いい歳したおっさんがときメモ…しかもGS
マヂうけるワー!!!!(゜∀゜)

こんなにバカにしてるけどちゃんと感謝してるんですよ?(笑)

ってか
最近乙女ゲーの関連ばっかだなー
コルダとかときメモとか…(´`)

サイト本格的に復活したらサイトのジャンル乙女ゲーにしよーかなー(笑)

ではでは★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

daik

こんにちは、いろいろ遊びにいってたらこのHPにたどり着きました。
よかったら私のブログも遊びに来てください♪

http://daikousin.blog98.fc2.com/

2007/05/19(土) 00:39:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
