--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.20.13:59

大会

男子個人 女子団体の県大会ー

最初、表彰伝達があったんだけど、全国大会で中京高校女子が3位とかッッッッ!!
すんげー(゜∀゜)!!

試合ー
先方がまけて、次方は不戦敗で中堅がまさかまさか、負けてしまったので、この時点で負け決定(´`)
副将のこも、1本とったけど逆転されちゃって、顧問が試合前に私に
「来週(個人戦)につなげるから、自分の剣道しろ」
って(・ω・)
大将戦で、ひきわけでした。
がんばったけど相手からとることはできなくて

試合終了
来週の個人戦がんばろぅ(・ω・)

男子個人では部長が1回戦勝って、2回戦で負けてしまいました(´`)

そんな感じ。

で、どうやら本格的に風邪をひいた模様…
喉はいがいがするし、鼻つまるし垂れるし(´`)

ひぐらし10話までみました(´∀`)
怖いョ まぢで(Pq´∀`)ぇ

ひぐらし祭やりたいわー

綿流し編…魅音か詩音かまじわからーん
謎すぎる(笑)
早く解答編みたいなー

んぢゃあ
バイバイ♪(*・v・*)/☆
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
