--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.21.18:29

明日は球技大会

明日球技大会ー
っていってもバレー大会ー
ってかいっそ
「バレー大会」って改名すればいい
…違う違う
バレー以外の球技をやればいい

なんでバレーだけやねん(`Д')

うちのグループは仲良しサングループで結成(´∀`)
ってかみんな練習とか試合とかよりも、明日の球技大会の服装とか髪型のほうに力いれてます(ぇ

うちの学校、体操服ないんです(´`)
自由なんです(´`)
逆に困ります(´`)
なんだかんだで2年間すごしてきたけどー

だから球技大会とかは仮装するとこも
やりすぎると先生に指導くらいますけどね(笑)

去年の先輩はミニーの格好してました
赤白の水玉の手づくりパンツで黒のтシャツに髪型は2つおだんごつくって
かわいかった(´∀`*)
けど指導はいってました(笑)

で、私達はーユニクロでお揃いの黒T買って着ますー

髪型…友達は私の髪をまく気まんまんです(笑)
明日早く学校いって巻いてもらう予定です(Pq´∀`*)

もしかしたら球技大会のあと部活あるかもなんだけど
その時どおしょ(´`)

巻き髪で面かぶる?!(Pq´∀`*)アァ

髪の毛…球技大会おわったらばっさり切る予定だったのですがー
友達にもったいないもったいないと言われ続けるたびに
もったいない気がしてきたー(´`)

とりあえず検討中ー

英語が得意になる方法教えてくださーぃ(ノд`゜)゜

バイバイ♪(*・v・*)/☆
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
