--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.27.16:06

引退

ときメモの小説読み終えた(ノ∀`●)⌒♪
やっぱりハリーが1番よかった(´∀`)
その次佐伯ー
真先と氷上は超微妙(´_ゝ`)ぷ
タイピングが超ほしい(Pq´∀`*)

ひぐらしも26話まで鑑賞(´∀`*)
目隠し編は強烈でした
まさか詩音と魅音が…っていうー
魅音の当主っぷり怖かったぁ
つーかなんだ、あの拷問道具!!

まだまだ謎が多いけど、アニメ第2期に期待(ノ∀`●)⌒♪

昨日、最後の大会ありましたー
女子個人 男子団体
部長、足を痛めながらも試合に参加。だけど男子団体1回戦負け

私も1回戦負け(´д`)
情けない(´`)

もうひとりのこはベスト16!!
れいたく高校にまけました
これに勝てば東海いけたのに(ノд`゜)゜

そうそう
先週の女子団体戦は
全国3位だったちゅうきょうに勝ったれいたくが優勝!!
すごいなぁ(゜∀゜)
全国3位に勝つなんてッッッッ!!

これで部活引退

もう剣道はやらないとおもう

さらば剣道

また会う日までー(ノд`゜)゜

これから筋肉落ちていくんだなー(´`)
たるむんだなー

でも足細くなりたいから
まず筋肉を脂肪にしなきゃ
細くならないらしい(´`)

太らないように気をつけなければ(Pq´∀`*)ぷ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まりC、お久しぶりですvv
部活、お疲れ様でした(●^∪^)ノ!!
これから、大変になると思うけど、頑張って下さいネvv

そして…

「ひぐらし」見てるんですね(゜∀゜)!!
怖いけど、続きが気になってツイ見てしまうんですよね~あのアニメ(笑)
しかも、☆さんがでてますし♪
私は、夏休みに、まだ見てない所をみたいと思ってます☆ウフフッ

でわ、乱文失礼しました。

2007/05/27(日) 21:12:40 | URL | [ 編集]

マリ

翼ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっと終わった!!(笑)
もうやらないYO(´_ゝ`)ぷ
翼ちゃんみたいに、大学(いけたら(悲))音楽に目覚めるかも(笑)
バイオリンひきたあい(ノ∀`●)⌒♪
不純な理由ですが(笑)

ひぐらしみてます(ノ∀`●)⌒♪
☆さんでてますね(゚∀゚)
しかも1話目最初暴走してましたね☆さん(笑)
グロいけどついみちゃうんだよね(´∀`)
でも謎がとけるとすっきりするよん(ノ∀`●)⌒♪

2007/05/28(月) 16:47:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
