--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.31.04:40

遠足

今日は遠足

結局どっちになったかというと、学年主任より
「迷ったけど長島」

つげられる(゜∀゜)

めちゃうれしかった(´∀`*)

長島いく途中雨ー

バスのなかで男子がカラオケやっててー

テンションはあがるー









長島についたときにはザーザー(゜д゜)

なんでなんでなんでぇえええ(゜д゜)

昨日てるてる坊主つくったのにぃいいいいい(ノд`゜)゜

1500円でフリーパスかえたんですがー
雨だからどうしよっかって相談したけっか、乗り物券で観覧車ともういっこのって終了(´`)

すると雨がやんできてー
まぢショックorz

もっと乗りたかった…
スチールドラゴン(ノд`゜)゜

ホワイトサイクロンとTea Cup は点検中のため休止
お土産みてて
人気No.1のニンニクせんべいおいしかったから
部活の後輩 家族 自分用にかってきた(Pq´∀`*)

自分用にかっちゃうくらいおいしかったのでーす

それで
ジャズドリーム長島へー
アウトレットモールにいってきた(´∀`)

最初は乗り物のれなかったということでー
私のテンションはとことんおちてー(´`)

アウトレットっていってもやっぱり高い
キャミが1万6千円とかワンピが2万とかとかー

めまいがするー(´д`;)

3000円以上には手がだせないのでーす

化粧品のとこがあって68パーセントオフでグロスがうっていたので購入(ノ∀`●)⌒♪

途中クラスのこが1りでいて真剣に服悩み中の様子
聞いたところ
1万もってきたから真剣に服選んで買うー
とかとか
いいなぁ(´`)

結局グロス買って終了〓

正直いって

つまらなかった((゜д゜))

やっぱ晴れないとねー

ウン

(・ω・)

一回ねちゃったので2時30からおお振りちょっとみて宿題もりもり

よく考えたら
金曜土曜 進研模試ダ!!(゜д゜)

そんでもって

中間テスト2週間きってる!!!!!

オーイ

テストおわってから遠足いこうや(´`;)

ちょっと寝て
学校いきます

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
