--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.29.01:33

ショックな

20060829013324


ショックな

今日ゎショックなお知らせデス

ぃぇ 自分的に ワラ

なななななななんとぉーーーー!!!!

夏休み課題テストの数学追試!!

私ゎ今回そんな点数わるくなかったのですが……理系の平均点が200点満点Φ98点だったので…

全員追試

となったわけです〇| ̄|_

私ゎ平均点こしてたし100点以上なのに〇| ̄|_

最近数学追試多かったカラ今回の点数でゎ追試ないだろうと思っていたのに…〓〓〓〓〓

なんで私がいいときにかぎって全員追試なんやーーーーーーー!!!!!!!!!!
キーーーー!!!〓〓〓(ぇ
そして古典の課題テスト
追試ゎ助動詞のとこだけで20点Φ14点(7割)未満追試って………

13点なんですがぁぁぁぁぁ〓?????

しかも同じ問題で仮定を2個かいていたというミス
それさえなければっ
それさえなければっ
〓| ̄|_

もぉやだポ

今回ゎないと思ったのに
追試

いよいよ文化祭まであと3日
相変わらずうちのクラスの出し物ヤバスです(笑)
うちの部長さんゎ女の子役なんですが、エクステつけてた(●´艸`)〓〓

女の子にみえるかなぁーって思ってたけどやっぱり違和感あって

ゲームの格闘キャラみたいでした〓(≧∀≦笑)〓

なんて表現しればいいんでしょう笑
もひかん?(違

今日の写メゎうちらの劇に使うやつ

頼まれたのでピエロかきました〓〓
なんかこぅみると私の絵って特徴的だなぁって思うヨ。なんか変〓〓〓〓〓

色ゎみんなと一緒に塗りました(●´∀`●)

右の呪文みたいなやつゎうちのクラスの習字部の子がっ!!

プロいよねっ(゜∀゜)〓〓〓
まじビックリ!!

これ、劇Φにピエロがとびだす本なんだけど、

とびだす本

とびだす

つき破る

そうっ!!つまり本番てゎこの紙やぶれますっ(゜∀゜)(笑)

みんなとぬりながら「もったいないねー。もったいないねー。」っていいました〇| ̄|_

まぁ一思いにどーんと破ってヨ(●´ω`)ノ

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。