--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.02.22:29

進研模試

進研模試最悪ー(ノд`゜)゜
マーク用紙やぶれちゃったあたりから最悪ー(´`)
さっちょんに迷惑かけちゃった
m(o・ω・o)mゴメンヨ

数学? β 時間なかった(ノд`゜)゜
とけたのにーとけたのにー

唯一得意な物理もわけわからんかった
なんだアレ(´`)
自信ないー(ノд`゜)゜

化学いみ不ー!!!!!

やばいよやばいよ(・Д・`#);
このままだと第一志望大学やばいよーんΣ(゜Д゜*)
がんばろぅ(ノд`゜)゜

テストおわったら友達と一緒に帰りー
信号まってたらうちらみてくるへんな人おって目あわさんよーにしてたら
スカート覗いてきた!!!!!Σ(゜Д゜*)
あきらかに!!!!!!!
ぱっと体をかがめてみてた!!!!
そして逃げた!!!!
マヂきもいわー!!!!!!!?(`□´;;)
友達ときもいきもいいってて
変な人おおいよねーってはなしてて
前うちがあったことはなしたんだねー
2回同じ人に同じ言い方で声かけられたーって話

前にもかいたけど
「雑誌の取材いいですかー?」って人

で、また声かけられたら
「どんな取材ですかー」
ってきいたるーって
冗談まぢりで話してたんだけど

友達とわかれて一人で塾いく途中に

「ちょっといいですかー?」

Σ(゜Д゜*)こ、 この声は!!!!!!!!!

アイツだーーー!!!!!!!!!!!?(`□´;;)

まじビックリでした

で、用件いわれる前にムリですってあしらって歩いてたんですがー
おいかけてきて また例のやつー
「雑誌の取材してもいいですか??」

さっきムリっていったし(`Д')

「ムリです」
っていって無視して歩きました

そしたらあきらめたぁ

つーか何
3度目って(笑)
2度あることは3度あるってこと??(笑)

なんの雑誌かきくつもりでしたけど
やっぱムリ!
きもいわぁ(`Д')

ライアーゲームみなきゃ(ノ∀`●)⌒♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
