--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.06.00:17

バトン(´∀`)

>>掟<<
掟0:掟は必ず守ること。
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない

掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調がわからなくてもイメージ、一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人5人は指定すること。

以上デス

ではやります(ノ∀`●)⌒♪

こんばんは。月森です。
今日の昼、皆とお弁当をたべていた時だ。
「月森先輩!!」
俺はその声に気付かなかったが、友人が気付いた。
「蓮、後輩がきてるよー」
教室のドアをみると、部活の後輩がいた。
俺は食べ終わった弁当を片付けるのをやめて後輩のところへ行った。
「何の用だろうか」
声をかけると後輩2人は持っていた箱からカステラを取り出した。
「先輩、修学旅行のお土産です。カステラ2切れとって下さい」
…2切れ?(苦笑
お礼をいって2切れもらった。
しかし俺は弁当をたべたばかりだ。
カステラを置いておくわけにもいかず、食べた。
苦しかった。(苦笑

学校の授業が終わったので友人と塾に行った。
来週から中間テストのため、塾に引きこもった。

そして今にいたる。

これからぷっすまをみるつもりだ。

回す人5人
・メルヘン(工藤新一)
・蒼たん(綾波レイ)
・(´∀`)(ひぐらしレナ)
・(´∀`)(大ふり三橋)
・(´∀`)(じゃいあん)

★彡★彡★彡★彡★彡★彡
みたいものばっかり(●´艸`o)
よかったらやって下さい〇・3-)♪+.
絶対みにいきます!(笑)

バトン…
意外に難しい!
月森むずいょ!!
なんか日記というよりも小説っぽいね(笑)
初めてこーゆーの書いたけど、絶対ドリーム小説とか書けないなって思った(笑)
キャラの特徴全然つかんでないんやもん(●´艸`o)ぷ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

何この新鮮なバトン(笑)(笑)
今日何もなかったからネタがある時に書くね(*´ェ`*)
それにしても月森君ぽかった(ノ∀`*)b

2007/06/06(水) 13:15:28 | URL | [ 編集]

マリ

月森ムズイょ(Pq´∀`*)ぷ
月森はぷっすまなんて見ないよね(笑)
でもなんか楽しかった〇・3-)♪+.
蒼たんの綾波たのしみにしてるよーん(ノ∀`●)⌒♪

mixiの日記って会員やなくてもみれる??
みれたらアド教えてほしいな(●´凵`*)

2007/06/06(水) 17:23:18 | URL | [ 編集]

こういうバトン誰が考えるんだろ~(゜ω゜*
ぷっすま見る月森・・・(笑)ギャップがいいかも(ぇ
レイってまた難しいキャラを…wやってみまふww

んとね、mixiは会員制だから入らないと見れないの~;;
だからブログでやります(笑)
それとは別にmixiやってみたいなら紹介しますょ♪

2007/06/06(水) 22:09:34 | URL | [ 編集]

マリ

誰が考えたんやろねー(笑)

蒼たんならきっと萌えな綾波を演じてくれるだろぅと期待大なので(ノ∀`●)⌒♪

mixiって紹介なきゃ入れないんだねー
よかったら紹介してくださぃ(人´凵`){笑

2007/06/07(木) 00:26:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
