--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.08.21:47

メガてりやきー

20070608214751
今日はマックいきました(ノ∀`●)⌒♪

なぜならー

今日は

メガてりやきバーガー発売日!!!(゜∀゜)(゜∀゜)

と、ゆーことで
早速たべてみましたー
ってかほんとでかくて、周りの人にみられてはずかしかったよ(笑)

前のメガマック、初めて食べた時、ポテトとドリンクのセットでたのんでー
たべれなかったんですね('ω'*)

だから今回はその反省をいかして(ぇ
メガてりやきバーガー単品で(ノ∀`●)⌒♪

みてのとうりでかいでーす
食べるのに苦労しました(´д`;)

チーズもはいってておいしかったけど…
く、くどい((;゜д゜))

単品なのに
食べるのが苦しかったょ((;゜д゜))

そのあと友達と塾へー

ひたすら数学やってたんだけど
頭がぼーってしてきたから、これはやばいとおもって
友達に10分たったら起こしてっていって
この前のように手でうつぶせになってねると顔にあとついちゃうから
ハンドタオルひいて寝ました(´∀`)

…10分

友達が起こしてくれてー顔あげて友達をみたら
友達、声をださないよーにしてめちゃ笑ってて、
状況がのみこめない私に鏡をてわたしてくれて

みたら

赤い(゜д゜)

Σ(゜Д゜*)

でこ

赤い!!!!

orz

タオル作戦もだめでしたー

それでまたまたもりもり数学

ってか
ほんと国語と英語ができるようになりたい
あーあorz
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
